感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

9月。

早いもので9月です。

あと3日です。

私の38年にも及ぶ、J活も終わりです。

トシちゃんからはじまってね。

小学生が立派なおばさんになりましたよ。

草彅さんが事務所を出ることで本当に終わりにします。

三宅さんのことはお茶の間からこっそり応援します。

それじゃ、終わってないじゃんって(^_^;)

いや、あの事務所には今後1円たりともお金は落としません。
そういう意味での終わり。

これからどうなっていくのか。

不安ももちろんあるけども。

トシちゃんとか見てて、結局、本人とファンがいれば、絆があれば大丈夫だと確信しているわけで。

仕事の幅が狭くなるかもしれないけど、逆にできるようになることもあるわけだし。

結構、今は、期待の方が大きいかもです。