感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

プラージュ ①

おっと。
約1ヶ月ぶりの更新となりました(^_^;)

そして、待ちに待った「プラージュ」第1話が放送になりました。

いやー、貴生が思っていた以上にクズでやばいです。

それをわりとサラッと演じてる星野さん。

星野さんは、大好きなのに、貴生には
全く共感できないという。

源ちゃん本人も好きになれないって言ってたけど本当にそうw

見ててそう思えるってことは、それだけ星野さんの演技が素晴らしいってことなわけで。

ジージャンベストでのシーンはカラオケから拘置所までずっとよかったし。
火事の前のとこも笑えてよかった。
(失笑だけどなw 貴生に対しての)

星野さんだけでなく、共演の方みんないいんだよね。

初演技のスガさんも雰囲気すごくよかった。
熟れてないのがいいんだろうな。

今は、地上波だとできなさそうだよね。この内容だと。

しかし、他のドラマの予告や見ても見たいなぁと思うのたくさんあるな。
WOWOW入ってよかったよ。
源ちゃんありがとう♡

さて、来週の貴生はどうなんだろうね。
自分の愚かさに気づくことはできるんだろうか。

加藤さんの事件の行方も気になる。

来週も楽しみです。