感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

WOG

7月8日。

さいたまスーパーアリーナいってきました。

AAA ARENA TOUR 2017 - WAY OF GLORY -

めちゃめちゃ楽しかった♡

セトリもよかったし、MCもすごい笑ったし。

みせるとこはみせる。

きかせるとこはきかせる。

AAAワールド炸裂でしたわ。

6人になって初のTOURってことで、いろいろ想いもあったとは思いますが、
これからのAAAには、期待しかないっていうくらいのライブだったと私は思います。

特にうのちゃん。

宇野実彩子最高だったわ。

かっこよくてかわいくてセクシーで男前。

腹筋すごかったw

にっしーも安定のかっこよさ。
あの歌唱力は本当にすごいよな。
生で聴くとさらに迫力あるし。
あの細い体のどこにあのパワーがあるんだろうか。
で、今回は踊ってるときの背中を見てた。
背中好きなんだよな。
細いんだけど、でも、やっぱり男の背中でさ♡
ギャップってやつですか。

西島さん、今回MCもだいぶとばしてましたな。
その西島さんと一緒になってとばしてた日高さん。
いやー、日高さん私の中でかなり好感度アップしたわ。
かっこいいし、おもしろいし。
ちあきのパート歌ってる日高さんにグッときてしまった。

リーダーもかっこよかったし、
しんちゃんいじられてて笑ったし、
(実彩子との先輩後輩コント?笑ったw)
秀太もかわいかった♡

それぞれの個性がすごく出てた最高のライブでした♡

次は9月のドーム。

楽しみ♡~(>᎑<`๑)