感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

43歳おめでとう♡

遅れてしまいましたが、昨日7月9日は草彅剛さま43歳のお誕生日でした。

改めておめでとうございます。

そんな大事な日に、携帯のセキュリティロックが解除できずに、ラジオも聞けなかったマヌケな私😱…。

まあ、どっかで探して聞きますよ。

絶対。

話戻って、草彅さん43歳。

はやいね。


f:id:kmhn:20170710200335j:plain

こんなかわいこちゃんが、

f:id:kmhn:20170710200420j:plain

こんな素敵な40代になっちゃうわけですよ。

しかし、ホントにいい男になったよね。

見た目も中身も。

この1年半、どれだけ剛の言葉に救われたか。

強い人だよ。

まさに、「つよし」

これからもずっと見てたいなぁ。

演じてる剛も

歌ってる剛も

踊ってる剛も

ギター弾いてる剛も

5歳児の剛も

ど天然な剛も

渋いヒゲ剛も

ジーンズ大好き剛も

夏でもブーツな剛も

SMAPの剛も

どの剛も大好きだから、ずーっと見てたいです。

たがら、これからも応援させてくださいm(__)m


43歳の草彅剛に幸あれ💕💕💕💕💕💕

広告を非表示にする