感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

朱鷺メッセ~

昨日は、星野源さまに会いに新潟・朱鷺メッセに行ってまいりました♡

まだ、ツアー中なので詳しい内容は書きませんが、最高でした。

席は後ろの方だったけど、段差があるところの1番前だったから、視界を遮るものがなくてよく全体がよく見えたし。

月並みな表現ですが、3時間が、あっという間でした。

しあわせな空間だったよ。

MCはまあ、8割位が宣伝でしたw

グッズに、新曲、コウノドリなんかの宣伝をしてた。

新曲の予約をすすめるときにあのラジオでもよくやる囁き声をやってたw

あれを生で聞けたのはうれしかったわ♡
ずるいよね。あの声。

しかし、なぜプラージュの宣伝はしなかったんだろか。謎w

それからある曲のある部分で、心臓にドンとくるところがあって。
胸にしみたとかキュンとしたとかのレベルじゃなくて、もうドンて。
いろいろな人のライブとか見てるし、この曲生で聴くのもはじめてじゃないけど、あの感覚ははじめての感じでした。

源さんの声量や表現力、曲や詞そのものの良さ、会場の雰囲気とかその場にあったすべてのもののパワーが1つになってドンときたのかなぁなどと思ってみたり。

とにかく、源さん素敵♡(語彙力w)

定番の曲から、久々の曲までがっつり楽しめた。

そして、金テープももらえて。

噂には聞いてたけど、取れなかったところの人たちにもスタッフさんが配って回ってて感動しました。

他のライブでも、ファン同士のレベルでは、自分の席の周りで取れなかった人に回したりとかはあったりしたけど、
スタッフさんがあんな感じで配ってるのははじめてみたかも。

帰りに、金テープのメッセージ通りのことをしてるちびっこを見てなごんだw

ツアーが終わったらまた詳しい感想書きたいな。

ってか、もう1回見たいなぁ。

当たれたまアリ(-人-)

しかし、新潟は美味しいもの多いわ。

お昼に食べたお寿司もおいしかったし、
帰りに食べたへぎそばとタレかつ丼もおいしかったし、
お土産に買った笹団子に、帰りの新幹線で食べたルマンドアイスもおいしかった。
今回は、日帰りだったから行けなかったけどお気に入りの居酒屋さんにも行きたいし。

新潟、またいきたい♡~(>᎑<`๑)

写真はへぎそばとタレかつ丼のセット♡


f:id:kmhn:20170702084207j:plain