感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

友達。

かなり間があいてしまいました。

なんか、先週はいろいろありすぎてなかなかかけなかった。

しばらくぶりに会った友達とごはんいったり。

1人は、昔、某後輩グループを一緒に見にいったりしてた子で。

彼女は相変わらず、彼らのことが好きで。

そもそも、事務所には興味なく、彼らのことだけが好きだった人だから。

去年ライブ3年ぶりに当たったらしい。

で、そこで感じたのは、彼らは変わってないって。

変わったのはファンも含めた周りだって言ってたな。

そしたら、彼女が源ちゃん好きなことも発覚し。

しかも、同じライブに参戦することもわかり、2人して爆笑してしまったw

また、会う機会が増えるかも。うれしい。

 

もう1人は、前の職場の友達。

とくにファンなわけではないけどスマ話とか聞いてくれる。

そして、彼らを応援してくれてる。

ファンじゃなくても、気にかけて、応援してくれる人はいるんだよ。

うれしいよね。

焼肉食べたんだけど、それもおいしかった。

また、近いうちいきたいな。

2人に久々に会って、ものすごくリフレッシュされました。

楽しかった。

 

 

広告を非表示にする