感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

待受。

今週のパワスプ。

先週と同じく狭い部屋らしい。

相変わらず嫌がる草彅さん。

「新人アイドルじゃ無理だよね」と。
そしたらそれが香取さんには、
「チンチンアイドル」に聞こえたらしく突っ込まれまくってましたw
なんだそれw

相変わらずなしんつよに癒される。

そして普通のメールのコーナーで待受の話。
慎吾は、2、3歳の頃の自分の写真。
結構長いらしい。
剛は、言えないらしい。
ラジオ的じゃないからw
大御所アイドルは待受言えないw(しんご)
いったいどんな待受なんだ。
また、セクシーなモデルさんとかかな。
前は誰か言えてたから違うかな。
うわさのわんちゃんか。
SMAP5人とか?
でも、慎吾と2人で見て笑えるような待受ってことは、やはり、セクシー系なのか?
気になる。

ちなみに私の待受。
ロック画面のやつだけど。
5枚のうちの2枚が草彅さん。


f:id:kmhn:20170612004623j:plain


f:id:kmhn:20170612004716j:plain

かっこいいよね♡

フリートークは、慎吾が草間彌生展にいった話。
剛も行きたかったらしい。
珍しくアートに食いついた。
確かに力ある感じするから見に行きたい気持ちもわかる。

私も久々に美術館とかいきたいな。

で、曲は草間さんのドットから水玉っぽいのってことで
ロハスの「Alone in the Rain」。
大好きな曲。
昔、ライブで曲の最初のそれぞれのソロパートのあとに「つよし~」とか「ごろ~」とか合いの手的なの言ってたよな。懐かしい。
衣装も好きだった。

今週も楽しい1時間でした。

広告を非表示にする