感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

西島さんと宇野さん。

待ちに待った2日のMステ。

もうミニステから緊張が伝わってきてましたが。

オープニング、階段降りる時に、なにげに宇野ちゃんを気づかう西島さんが素敵でした。

衣装もいい感じで。

トークは、西島さんがマシンガンのように話しててかわいかった。

しかし、にっしーの思いつきにすぐにのってくれたNissyのスタッフさんすごいな。

3時間であれだけの動画つくれちゃうなんてね。

2人もスタッフもホントにプロ。

さて、歌です。

最初、宇野ちゃんの声がちょっと震えてて大丈夫か?ってなったけど、
だんだん、声の迫力が増してきて、さすが宇野ちゃん!って思いました。
宇野ちゃんには、本当に、テレビでがっつり歌聞かせて欲しいって思ってたから、にっしーには感謝です。

で、そのにっしー。

ポケットに手入れて歌ってる姿がなんともかっこよく♡
宇野ちゃんをリードしてる感もなんかキュンとした。
今度は、Nissyとしても出て欲しい。

全体的に、2人とも、一語一句、一音一音、とても大切に歌ってるのが伝わってきたし、
何より、歌うことが好きなんだなっていうのが伝わってきて
とても、素敵なパフォーマンスだったと思います。

やっぱりいいわ。

で、エンディング。

汗脇パットの話しで締める西島さん。
笑った。

ライブでも見たいけど、これはこれでいいのかなあとも思うし。

とにかく、素敵な歌を聞かせてくれた2人に感謝です。