感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

Mステ。

特にファンてわけでもないんですが、

Dragon Ashがどんな感じかなと思って見ました。

あと、AKBさんも新曲だったし。

Dragon Ashすごかった。

相変わらずかっこいい。

昔はちょこっと聞いたりはしてましたから。

Kjさんはかわんないね。

他の出演者に対してのリスペクトも忘れないところがさすがプロだなと思いました。

 

そして、AKBさん。

「願ごとの持ち腐れ」。

この曲好きです。

まさか、こんな振りがついていたとはw

くせになる感じ。

合唱バージョンもいいけど、こっちもかなり好き。

そういえば、投票権付曲はいつから水着曲じゃなくなったんだろ。

ロケとか大変なんだろか。

あれは、あれで風物詩的な感じで残しておいて欲しかったわ。

しかし、今回のこの曲、センターはじゅりなさんとさくらさんだよね。

でも、トークはさしはら、まゆゆ、柏木さんなのね。

いや、私的にはいいんですよ。

柏木さんがしゃべってくれるのはうれしいし。

だけど、もうちょっとセンターの子が目立ってもいいのかなと思ったりね。

 

そしてそして、今週、最後の最後に大事件が。

来週のMステ、西島さんと宇野さんご出演!!!!!

西宇でMステ。

夢か?これは夢なのか?

叫びましたよ。テレビの前で。

楽しみ過ぎてヤバイです。

あの素敵デュエットをテレビで見れちゃうなんて、ヤバすぎです。

あー、早く来週になれ(>▽<)

広告を非表示にする