感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

Oggi 7月号 絶対的好感論

今月のテーマは、「こだわる」。

草彅さんに、ぴったりなテーマです。

ジーンズ、韓国語、ギターなどなど、ファンじゃなくても知ってるくらいのこだわりっぷりだし。

何気に仕事に生かされてるのもすごいなと思います。

役に入ったときのストイックぶりとかもそうだけど、
こだわるって言葉は、草彅さんを語る上でも欠かせない言葉だなと思います。

今回、印象的だった言葉は「たのしめないこだわりは捨てるべし!」。

ホントにそのとおりだな。

自分の負担になるようなこだわりはもたない方がいい。

楽しく、自分の実になるようなこだわり、趣味を持てるようになりたいなと思いました。

そして、今回は、なんといっても白鳥の写真!
パワスプで話してた、散歩中に撮った白鳥の写真が見れてうれしかった。

ギター弾いてる写真も桜と一緒の写真もかっこよかったし。

もちろんメインの写真も。

今月も癒されました。