感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

かっこよさが止まらない。

草彅さんが載っているTV雑誌2冊買ってまいりました。

月刊テレビジョンとTVStation。

月刊テレビジョン「お気楽大好き」。

髭なし剛。

髭がなくてもかっこいい。

最所の頬に手ついてる写真。

これ好き。

着てるもののせいか、ちょっとタイの浩一っぽい。

(髭ないけどね)

次の見開きの目つぶってるのも好き。

本当にきれいな造作の顔だなと改めて思う。

そして、テキストにうれしいことが。

タモさんとちょこちょこ会ってるって。

これは朗報だ。

今年はお正月には行けなかったみたいだからね。

会えてるのか気になってましたが。

よかったよかった。

中居くんが出たスマステも見てたんだね。

仰天で話した有料ビデオの話も知ってたし。

ちゃんと見てるんだね。

いいな。こういうの。

それからTVStation。

なんだこれ。

表紙開くとすぐ、ものすごいイケメンいて、本屋で息が止まりそうになりました。

変な声でそうだったわ。

いや、もしかしたら出てたかも。

こちらは、髭つよです。

かっこいい。

色気ダダ漏れ

どの写真も素敵すぎるんですけど。

速攻、携帯の待受けにしました。

最所のぷく顔セクシーなやつもいいし。

次のギター弾いてるのも好きだし、

3P目のちょっと目が誘ってる感あるのもいいし。

なんでこんなにかっこいいんだ。

いい男過ぎて泣けてくる。

よく昔、剛が20代の頃に、

つよ友さんとかと

「剛は40、50代になったら絶対もっといい男になるよね」

なんて話してたけど、予想をはるかに超えるレベルのいい男に仕上がってきてます。

まだまだ、もっといい男になっていくんだろうなぁ。

この感じで、浩一とはまた違った感じの悪い役見たいなあ。

浩一は根っからの悪って感じではなかったから。

もっと、悪いの見てみたい。

 

次の演技仕事ぷりーず。

 

とは、思わずにいられないグラビアでした。

とりあえず今は、6月9日を心の支えに生きていきます。