感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

架空OL日記。

今期見ているもう1つのドラマ。

バカリズムさん脚本主演の「架空OL日記」。

銀行に勤めるOLさんの何げない日々のできごとや会話を描いたドラマなんだけど、まぁおもしろい。

共感できる部分たくさんあるし、いつも見ながら

「あるあるある」とか

「わかるわかるわかる」とか

言っちゃいます。

で、主演ってことでバカリズムさんもOLさん役です。

女性の役です。

といっても、特に派手な女装をするわけでもなく、

普通に、女性ものの服着て、ちょっとメイクしてるくらいなんだけど、

おそろしいくらい違和感ないし。

銀行の制服も部屋着のジェラピケも違和感なし。

ちょっと、でかいかなぁって思うくらい。

バカリさん以外のOLさんもいい味だしてるし。

夏帆ちゃんかわいい。

ちなみに、先週の土曜日の回でバカリさんにグロスあげてたゆみちゃんは、

トシちゃんの娘さんの田原可南子ちゃんです。

お芝居ナチュラルでよかったな。

 

土曜といえどもなかなか深い時間からなんで毎週録画して見てますが、

G帯におもしろ番組がないからちょうどいい感じ。

次回も楽しみ。

広告を非表示にする