感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

賞味期限。

昨日のパワスプ。

草彅さんさすがです。の連続でしたwww

まず、マンテでの「バック転できる人は乗り物酔いしない」と誤解していたというメール。

草彅さんいわく、関係ないんじゃないと。

自分は、3、4回だけど、ABCの塚地くんはとかは30回でしょ?と……。

-Zがないなんてことはもうどうでもいいくらいの間違いが…「塚地くん」って。

慎吾もおもしろがって、訂正しないしw

もうさ、ドランクドラゴンのつかっちゃんが30回バク転してるところが頭にうかんで、ジワジワ来ましたw

さすがです。

それから、フリートークのところで話してた冷蔵庫の中からの賞味期限の話。

もう、草彅さん豪快すぎる。

長い事つかってないはちみつが気になってるしんごに

「はちみつなんて一生大丈夫でしょ」

(いくらなんでも一生はwww)

とか、

お茶の話で

「俺、8年位前のお茶(葉)大丈夫だったよ」

(うんなわけないw あけなければ平気なのかな?一応あるよね賞味期限)

あげくの果てに

「食べてみりゃわかるじゃん!」

(そりゃそうだけど、食べてみてだめだったらどうするのさw)

ってな感じの草彅さん。

男らしいっす。

私も、ある程度は気にしない方なので、

(さすがにはちみつ一生とかお茶8年はちょっと……だけどw)

このくらいの人の方がいいかも。

まぁ、でも、しんごみたいにきちんとしてる人の方がきっと正しいんだよねw

あ、本の話もしてましたね。

剛、最近読んでないのか。

前は好きだったのにね。

目が痛くなるっていってたけど、もしや。

視力いい人って早めにくるっていうしさ。

でも、本が好きっていってた剛好きだったからちょっと残念。

ま、きっとまた読みたくなるときもくるよね。

そんなもんだ。

広告を非表示にする