読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

とりあえず「化物」まで見ました。


星野 源 ‐ Music Video Tour 2010-2017【Blu-ray&DVD Trailer】

昨日、フラゲいたしました。

 

ANNの前に、少しでもと思って見始めました。

楽しい。

なんだこれ。

今まで見たことない感じのMV集だな。

1曲ずつ、始まる前と終わったあとに、源ちゃんが解説というかその曲にまつわるあれこれを話してくれるので、今まで、結構見ていたMVでもまた新鮮な目で見れる。

「なるほど」がいっぱいです。

 

源ちゃんご本人曰く、「夢の外へ」あたりから今の顔に近くなって、若返ったって言ってましたけども、

その前の「くだらないの中に」とか「フィルム」もかわいいよ。

そんなに、老けて見えないから。

ってか、「くだらないの中に」のビジュアルすごい好きなんだよな。

なんで、この頃に、この人の魅力に気づけなかったんだろと後悔することしきり。

その数か月のちの11人もいる!は見ていて、サナダヒロユキが星野源だってことも知ってたんだけどね。

悔やまれる。

井出さんとのTALKもいい感じです。

「夢の外へ」も「化物」も楽しそうに踊ってる星野さんがすごく好きです。

お二人のTALKを見てから見ると、また、違った目線で見れるし。

 

それから、「フィルム」とか「知らない」はなんとも言えない気持ちになりました。

ゾンビとか幽霊っぽい感じとか。

この世のものでない人たちとの共存みたいな。

どっちも源ちゃんの説明聞くと、なるほどねって思うんだけどね。

MVみた印象だけだと、闇を感じるって勝手に思ってたんだけど。

はぁ。

深いね。星野源

 

さて、今夜は「地獄でなぜ悪い」から先を見たいと思います。

楽しみ♡