読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

ツヨネム。

ひどかったね。

ツヨネム。

だけど、癒された。

ってか、笑い過ぎて腹筋痛い。

ぺぺろんちーの、あるぱちーのってwwwww

1度草彅さんの頭の中を旅してみたいものだわ。

ってことで、パワスプ。

最近ちょっと、感想書いてなかったですが。

なんか、パワスプって感想書くのなかなか難しいわ。

昨日とかもそうだけど、笑いすぎて、でなんだっけ?ってなること多くてw

それだけ、楽しい番組ってことだよね。

どーでもいい話とか投稿してみたいなぁって気持ちはあるんだけど、なかなか実行に移せないでいます。

構えないで思いついたこと書けばいいんだよな。どーでもいい話なんだから。

今度、チャレンジしてみよう。

で、コーヒーの話。

この番組よくしてるよね。

コーヒーの話。

慎吾はブラックで、剛はミルク入れる。

これ、イメージ全く逆だったんだよなぁ。

剛がブラックで、慎吾がミルクと砂糖入れる派なんだろうと勝手に思ってました。

わたしは、基本ブラックだけど、スタバとか行くとラテにしちゃうかなぁ。

なんでかわからないけど。

剛が言ってた通り自分ちでも紙のフィルター使ってちゃんと豆ひいたやつでいれるとそこそこおいしいの飲めるんだよね。

最近、はまってる。

だからちょっとうれしかったです。

からの曲が「お茶でもどうかな?」森くんソロ。

これも、うれしかった。

森くんの声やっぱりいいね。

 

今週も癒しの時間をありがとうございました。

 

で、わんちゃんの話はしないのかな?

 

 

広告を非表示にする