
感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

ツバキ文具店。第5話

いやぁ、今週は最後に号泣してしまった。

最後の芦名星ちゃんの涙がきれいすぎました。

それにしても、あのタイミングできれいにぽろぽろほろ(っていうよりキラキラキラ)って涙が出るなんて。

女優さんてすごいな。

多部ちゃんの演技も安定安心。ぽっぽちゃんだからこそ、あのお嫁さんの気持ちもわかったわけだし。

 

素直になるってむずかしいよね。

想いを伝えるって本当に難しい。

 

だけど、誰かに力を借りてでもいいから、伝えようって気持ちが本物ならちゃんと伝わるんだなぁと思いました。

あのお嫁さんとお姑さんが本当の家族になれますように。

 

で、はーたん。

ぽっぽちゃんがスーパーに行くって言ったら急に気分がおちてしまったはーたん。

きっと、お母さんに関係あるよね。

ほのぼのした守景親子にもなんかいろいろありそうだ。

来週は、ついに白川さんちのお話だ。

白川さんのお母さんはどんな手紙を待っているんだろ。

楽しみです。