読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

イントロクソやべぇ

眠いです。
久々に3時まで聞きました。

星野源のANN。

今週は、おげんさんといっしょの話満載で楽しかった。

ネズミさんの動きとか
隆子の読み方とか
スカイツリーのこととか
番組見てて、いいなぁと思って気になってたところの話も聞けて満足でした。

本当にオープニングのSUNからすごく楽しくて、あっという間に終わっちゃったから、
ぜひとも、また、次回があることを期待してます。

しかし、音楽のことや、番組のこだわりをまじめに話す源ちゃん素敵よね。

そして、番組後半、今日も寝落ちか?となってたところで、
源ちゃんの口から「抱きしめてTONIGHT」という言葉が。
何?と思って目が覚めました。

「イントロクソやべぇ」のコーナーで「抱きしめてTONIGHT」のイントロを推薦してくれた方がいたんですね。
神だ!感謝しかない。

そして、源ちゃんは、推薦された4曲の中から「抱きしめてTONIGHT」を選んでくれました!
いやぁ、午前2時半にガッツポーズしたよね。
星野源のANNで「抱きしめてTONIGHT」フルでかかりました!
ありがとう源ちゃん!
(が、しかし星野さん、曲終わりで「田原そ」っていいかけましたよね?聞き逃さなかったわよw)

もう、トシちゃん大好きなんでね。
嬉しかった。

発表前に紹介されたメールで17歳の方の

「抱きしめてTONIGHT」はじめて聞いたけどイントロかっこいいですね。ラジオ終わったら聞いてみます。

ていうのがあって、それも嬉しかった。

源ちゃんのラジオを聞いて若い方たちがトシちゃん聞いてくれたら嬉しいなぁ。

てか、源ちゃんにもトシちゃん聞いて欲しいわ。
かっこいい曲多いから。
マイケル繋がりだしw

で、放送終わったあとタイムフリーでまたそこ聞いちゃったので本当に眠いです。

今日大丈夫だろか。

レッドブル飲まなきゃだな。


イムリー貼っときます。

[radiko.jp] 星野源オールナイトニッポンニッポン放送│2017/05/09/火 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170510022349