
感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

青春時計。

昔から、女の子のアイドルが好きです。

幼少期にピンクレディーを踊って育ち、

小中高と聖子ちゃんに嵌り、

おニャン子Winkと同世代なもんで、やはりついつい見てしまいます。

(年バレバレ(^_^;))

昔は、単純にキラキラした感じに憧れていただけだけど、

今は、若い子たちが夢に向かってがんばってるのを見てると応援したくなるっていうのもあります。

一番の推しメンは柏木ゆきりんです。

おばさんがAKBとかっていうと若干引かれることもありますが、気にしませんw

 

柏木さんは、ソロだと生歌生バンドで80年代アイドルさながらのパフォーマンスをします。

グループの時も、どんなに遠くにいてもカメラ目線を送ったり、カメラが来た時には目線はずしや、タイミングばっちりのウィンクなどの高等技術を使います。

そんなところが見てて飽きないし、プロだなと思います。

あと、他のメンバーが将来は女優になりたいとか、アーティストにとかバラエティでとか「アイドル」を踏み台のごとく思っているのに対して、ずっとアイドルでいたいと言っているところにも好感がもてます。

さて、そんな柏木さんが兼任しているNGT48のデビュー曲「青春時計」。

これがなかなか良い曲です。

聞いてるとくせになる、スルメ曲ってやつですかね?

どこか懐かしいアイドルソングです。

興味のある方は聞いてみてくださいな。

 


NGT48『青春時計』MUSIC VIDEO / NGT48[公式]

 

広告を非表示にする