感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

本当に演技が上手いと思う俳優。

昨日の「ミになる図書館」のアンケートで、

「本当に演技が上手いと思う俳優」っていうのがありました。

5万人アンケートらしいです。

たぶん、最初からジャニはなしになってたんじゃないかと。

きっと、ジャニ入れてよかったら、草彅、岡田、二宮あたりは入ってるんではないかと。

まあ、そのあとにやった「最も美人だと思う女優」もそうだけど、

個人的な好みだから、難しいよね。

自分の贔屓が入ってないと、なんで?ってなるけど、それは、まぁしょうがないかなぁって思うようにしてます。

もちろん、私は草彅剛は本当に演技が上手いと思ってますけど。

あと、源ちゃんな。

星野源もいい役者だと思うのよ。

でも、ジャニなんかもそうだけど、俳優一本じゃないと、なんか俳優色薄くなるというか。

俳優じゃないじゃないって目で見られがちですよね。残念なことに。

 

私の個人的な考えとしては、いろんなことやってる人の方が、

演技の深みみたいなものは出るような気がする。(何様でしょう)

芝居だったり歌だったり、芝居の中でも映像だったり舞台だったり、映像の中でも映画だったりテレビだったり、表現方法はいろいろあるわけだから、

いろんなことしてる方の方が、その表現の仕方も複数持ってるわけだから、その分深みも出るのかなと。

役者さんとかでも、インディーズとか趣味で音楽してる人たくさんいるしね。

どちらにしても、自らの演技などの表現方法で、人に感動を与えられるって素敵な仕事だなと思います。

 

なので、草彅さんの次回作、早々にお願いいたします。

 

ちなみに、最も美人だと思う女優さんは、

私も北川景子ちゃんが1位だと思ってました。

誰が見ても好き嫌い関係なくキレイだと思うんではないかと。

放送見てたっていう公式LINEもかわいかった。

それをすぐに紹介しちゃうのも生放送ならではだし。

このアンケートクイズおもしろいよね。

次回22日も楽しみしております。