読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

おげんさんといっしょ。

f:id:kmhn:20170505010521j:plain

いやぁ、楽しかった。

最初の「SUN」からめっちゃ飛ばしてたし。
隆子最高すぎ。
しかし、隆子のかつらすごいな。
あんなに頭振ってもとれないって。
どうなってたんだろ。

2曲目のおげんさんの格好であぐらで弾き語りの「老夫婦」もよかったし。

細野さんの「絹街道」も素敵だった。
セットすごい凝ってたし。
あの昭和な感じのセットの向こうに見えるスカイツリーがなんともいえなかったわ。
素敵。

最後のシックな感じの「恋」もね。
隆子は、大人しめながらもしっかり仕事してたしw

キャスティングもバッチリだったしね。
隆子や細野さんとはいいのわかってたけど、お父さんの充希ちゃんとの相性もよくて。
初共演とは思えなかったわ。

あとはなんといってもネズミさん。
ネズミさんは、動きもよかったし、声もさすがだったよね。
進行もすごくよかった。
あの進行あってこそのこの番組だった気がしました。

第2弾絶対やって欲しいなぁ。
NHKさまよろしくお願いします。