感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

あの…いま脂のってるんですケド。

上地雄輔(遊助)さんが好きです。

猛烈に好きだった時期はすぎましたがw、かれこれ9年くらいずっと好きです。

いろいろ誤解されやすいタイプだと思いますが、
まっすぐで、やさしくて、天然で、地頭がいいところがめちゃくちゃ好きです。

歌はうまいとはいえないけど、あのちょっとかすれた声が好き。

演技は、悪い人から純朴な人から振り幅の広い役者さんだと思います。

で、先月新しいアルバム「あの…いま脂のってるんですケド。」がでました。

また、こんなタイトルつけて…と思わなくはないですが、とてもいいアルバムです。

MVで踊ってる「ThatLove」が好きです。

遊助 『That Love』(SHORT VER.) - YouTube

家庭をもって、子どもも生まれてしあわせ満開なはずなのに、敢えて今、不倫っぽい歌詞w
好きですw

あとは「Hop Step Japan」も好き。
歌うまくなったなぁって感じ。

そういや遊助も踊るな。
私が猛烈にファンだった人で踊らないの塚本さんだけかな。

最近はライブも行ったり行かなかったりだけど今年はいきたいなぁ。
まだ、一般大丈夫なかぁ。
調べてみよ。