読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

すごい家族構成。

5月4日に放送になる源ちゃん初の冠番組

「おげんさんといっしょ」

その家族構成が明らかになりました。

まぁ、すごい。

予想のななめ上いってたわ。

 

まず、お父さんが高畑充希ちゃん。

(初共演なんだね。意外。ってかやっぱりととねえちゃんだからお父さんなのか?)

長女が、藤井隆さん。

(楽しみでしかない。)

そして、そして、長男がまさかの細野晴臣さん。

(出るだろうなぁとは思ってましたが、もっと違う役だと思ってたw)

で、ネズミさんの声が宮野真守さん。

(声優さんとかに疎い私でも知ってる声優さん。すごいな)

という布陣。

 

いやぁ、さすがだな星野源。そしてNHK

これで、隣の奥さん役とかで慎吾ママ出してくれたら完璧なんだけど。

無理かしらね。

 

で、これ生放送なんだよね?

生放送か。

ま、そこは、長女が頼りになりそうだな。

あと3日ですね。

 

しかし、おげんさんかわいいなぁ。

 

広告を非表示にする