読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

パワスプ。20170430

4月最後のパワスプ。

早いなぁ。
なんかビビるわ。

さて、本日私的に印象的だったのは、やはり、しんつよミュージックセレクション。

慎吾のセレクションで星野源の「SUN」

きたきた。
いや、くるだろうなとは思ってましたけど。

慎吾は、本当にこの曲好きなんだね。

剛もいいよねって。
ギターも超うまいんだよね。
ギターバージョンもあってそれもいいと。
あと声がいいって。
男だけどずっと聞いてたいって。

源ちゃん聞いた?
やっぱり、あなたの声いいってさ!

自分では、コンプレックス持ってる(持ってた)みたいだけどいいって!

なんかうれしいね。
好きな人が好きな人を褒めてくれるのは。

しかし、剛はどこで聞いたんだ。
「SUN」のギターバージョン。
ドリフェスとか見たんだろうか。


そして、健つよ。
さすがに、巻き爪に関しては病院にいった方がいいと。
そりゃそうだわな。
巻き爪痛いよね。
最近はならないけど。

次のメールでは、内腿を鍛えるにはどうしたらいいか。
なんか紐みたいなので固定してなんとかとか言ってたけど(←いい加減)
そこから、剛のウォーキングの話。
2時間くらい歩くらしい。
さすがだ。
音楽なんかは聞かずに歩くらしい。
音楽とかなくても街は面白いって。
草彅さんのそういうとこ好き。
でも、私はたぶん音楽聞いちゃう( ̄▽ ̄;)
で、歩いてたら皇居のとこで白鳥を見たらしい剛。
写真見る?って慎吾に見せてる剛。
ラジオだから、姿見えないけど、容易に頭にその様子が浮かぶよね。
しんつよ、やばいわ。

あとは、海パンみたいな素材のパンツが好きだという慎吾に、
パンツは綿だ!と力説する草彅さんがかわいすぎた。
ものすごい力説だったw
わかるけど。
私も下着は綿が好きだ。
肌触りとかね。
しかし、あんな風に力説されているのを慎吾はどんな顔して聞いてるのか見てみたいものであるw

そして、何かを力説して熱くなる草彅剛は、愛おしい。
かわいいよな。
爆笑しちゃったけど。

来週は、もう5月か。
ってかあと5分で5月だわ。

早いなぁ。

「5月の風抱きしめて」でも聞いてねますかね。

広告を非表示にする