感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

サワコの朝

いやぁ、よかった。

やはり、この人を好きになってよかったと改めて思いました。

正直、私みたいなものが、星野源のファンになってよいのだろうかっていう
妙なモヤモヤがあったんですが、それがスッキリ、サッパリ晴れました。

サワコさんもおっしゃってましたが、源ちゃんってやはりサブカル好きな人が好きになるアーティストっていうイメージがあって。

あんな、大ヒットしたドラマと曲で嵌った私はなんかちがうんじゃないだろかと。

しかも、今までも超メジャーなとこばかり追いかけてた自分がいいのかなあと。

でも、今日の番組で源ちゃん自身が大メジャー思考だっていうのがわかったんでなんか今までのモヤモヤが晴れましたw

それに、芝居も音楽も文筆もってやってる人って他に誰かいたかなって考えたときに当てはまるのって、
今までずっと応援してきた人だったりするから。

まあ、私が誰のファンでも誰もなんとも思わないだろうけど。

しかし、源ちゃん、告白してくださいなんて、今日からいろんな人にされちゃうんじゃなかろうか。

私も、もし、万が一どこかで会うことができたら、「好きです」って言ってやろうかと思いました(ง •̀_•́)ง←ばか

広告を非表示にする