
感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

Oggi 6月号 絶対的好感論

今月号のテーマは「慣れる」。

刺さる言葉がたくさんあった。

「“慣れ”を捨てないと、
成長できない」

とか

「目をこらせば、日常は小さな発見に満ちている」

とか。

そこそこ長く生きてると、慣れも出てくるし。
むしろ、慣れしかないしw

正に、ダメな慣れ方だし。

小さな発見もできなくなってる。
ってかしなくなってるのかなあ。

たぶん、同年代の人から見たら好奇心もある方だし、
アンテナもはってる方だとは思うんだけど、それでもなんかダメですw

この連載読むと、毎月、剛にいろいろ教わるというか、気付かされること多いです。

それは、剛が、自分自身や人生や周りの人やことに、誠実に向き合って、
まじめに考えることのできる人だからなんだと思う。

その中で、良くも悪くもいろいろ経験して、ちゃんと成長できている人だからだなと。

本当に素敵な連載だ。

写真も毎号いいし。

今月号の笑顔も素敵。

自分で撮ってくる写真も好き。

普段の剛を垣間見れる感じ。

今月号で4年目突入!!

長く続いて欲しいなと、切に思います。