感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

夜の巷を徘徊する。

毎週見てる番組ではありますが、昨日は本当におもしろかったし、かわいかった。

マツコと木村くんの組み合わせ最高だった。

1年だけとはいえ、高校の同級生だった2人。

マツコさんも、他の芸能人の人との接し方とはまた違った雰囲気だったように思う。

木村くんも、なんかちょっと見たことない感じで。

いい空気感、距離感だったな。

マツコのことを心配してテレビを見てるという木村くん。

言いたいことはわかる。

素人目で見ても、各テレビ局とも、なんでもマツコな感じは否めないし。

いわゆる毒舌とは違うから、見ててたのしんだよなマツコさんは。

女目線なようで、やはり男なとこもあるし。
昨日も途中で会った外国の方に「ガイズ」って言われてたけど。
この方、木村くんには、「SMAP様」って言ってて、なかなかナイスな方でした。
SMAP様」って言われて、木村くんも普通に握手してたの見てうれしくなりました。

ヒルズ内のお店でお蕎麦マジ食いする木村くんもかわいかった。

なんか深夜にゆるく2人で番組やればいいのにね。

来週もまだまだ木村くん。

楽しみ。