
感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

サングラス兄弟。

今日のぷっすまは先週の続き。
日帰りアルバムツアーの後半。
ってことで髭つよ♡

かっこいいです。

いや、ひげなくてもかっこいいけど。

まずは、船舶の2種免許を持つ剛力さんの運転で東京湾クルーズ。

海の格好でといったらサングラスかけてきたなぎスケ。

f:id:kmhn:20170422013836j:plain

かっこよい♡

が、しかし船に乗ってるうちに生あくびしだす草彅さんw

私も若干見てて酔いました。

船に興味ないか聞かれてないねぇと草彅さん。
維持が大変だからと。

ユースケさん、タモリさんがくれるかもしれないってw

剛、くれないよって。

そりゃそうだw

維持費1千万だって。すごいな。

お題の東京タワーも無事撮影。

次は、草鍋を草彅と食べる。
ダジャレ?

このお店いってみたいんだよなぁ。
草鍋食べたい。

わさび菜食べる草食草彅かわいいし♡


f:id:kmhn:20170422014519j:plain

しかし、終始かっこよかったよ。


f:id:kmhn:20170422014612j:plain

一緒に草鍋食べたいよね。

妄想。

鍋ができる間の鍋トークでは、芸能界で友達と言える人はいるか。

昔レッスンとか一緒にいってた子はいたけど今は疎遠と剛。

ユースケさんが剛はもう長いし、友達っていえるかもと。
剛もそうだねって。


f:id:kmhn:20170422015404j:plain


2人で、一緒にギター買いに行ったとき剛が目立つ車で来た話。
あのオープンカーね。
そしたら、ぷっすまですか?って聞かれたらしいw
まあ、2人であの車乗ってたら、撮影だと思うよね。

あぁ、やっぱりぷっすまいいなぁ。

今週も癒されました。

広告を非表示にする