
感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

アメトーーク。

昨夜のアメトーーク
1人暮らし長~い芸人。
中居くん、おもしろすぎた。

出前に対応するとき顔変えるとか、
ゴミ箱にゴミ袋入れておくとか、
お馴染みの話もあったけど、
あの場であらためて聞くとなんか新鮮な感じで
めちゃくちゃ笑った。腹筋崩壊w

雨上がりの2人も、中居くんに容赦なく突っ込んでくし、
隣に座ってた田中くんも突っ込んでくし、
人に突っ込まれてる中居くんもこれまた新鮮。
ま、メンバーにはよく突っ込まれてるけどね。

MCの中居くんの仕切りもけど、ひな壇で自由に話してる中居くんもいいなぁ。

トーク力ハンパないは。

バカリさんとか塚地さんもおもしろかったし、
1人だけ違う雰囲気のセカオザもおもしろかった。

アメトーークやっぱりおもしろいな。

剛にも今度出て欲しいわ。

そして、明日のスマステも楽しみ♡


そういや、予告で運動神経ない芸人が踊ってるのあって、
その中に恋ダンス出できたけど、これも気になる。
きっと腹筋崩壊だろうなw

広告を非表示にする