読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

健ラヂ。20170417

大分、鼻声落ち着いてきた感じで。

最初は、冷蔵庫の話。
どんな冷蔵庫を使ってますか?と。
健ちゃんは、機能性よりビジュアル重視なんだね。
冷蔵庫に入ってるのは生ハム、チーズ、サラミ。
お酒飲まないのにおつまみみたいなラインナップだな。
あとは冷凍庫にアイス各種。
これは予想どおりでした。

次は、15歳の方から
「健くんが好きすぎてはげそうです」
とのメール。
名前は呼びステでと。
なかなか積極的なお嬢さんで。
ちゃんと、呼び捨てで読んであげる健ちゃんが素敵。

しかし、メール読まれるの若い子多いなぁって思ってたら
次のメールは健ちゃんと同年代の女性で、
若い子じゃないとメール読まれないんですか?
たまにはおばちゃんの相手もお願いしますとw
本当に若い子多いもんね。

健ちゃん曰く、メールをくれる大半が10代だそうな。
大人はいろいろやることあるからねって。
はがき職人とかやってる場合じゃないと。

健ちゃん、女性だって若い男の子の方がいいんじゃないのって
言ってたけども。
いやいや、三宅さんにかなう若者とかなかなかいないんでない?
てか、最近のアラフォー男子素敵な人多い気がする。(特に芸能人)

次のメールは、麺類何が好きですかと。
ラーメンもうどんも好きだけど、最強に好きなのは酸辣湯麺
俺、妊娠してんじゃないかと思うくらい食べたい時があるそうで。
ここで、飲んでたサイダー吹きました。
妊娠ってw
それは、やはり、森田さんのお子さんっていうことでよろしいですか?

酸辣湯、私も大好き。
ってことで、今日のランチは、成城石井酸辣湯

f:id:kmhn:20170418123922j:plain

おいしかった。

行きたいお店もあるんだけど。

銀座8丁目の桃花源の酸辣湯麺はめちゃくちゃ辛いけどおいしい。

 

そして、やっぱり好きだなって思うのが
フライドポテトだと。
最早、麺類ではありませんがw
細いのにマスカルポーネとチリソースとパクチー
最強の組み合わせで、三種の神器らしい。

じゃがいも嫌いだからなぁ。
味がしっかりついてるのは食べるけど。
ファーストキッチンのポテトとかは好き。

しかし、酸辣湯麺とかフライドポテトとか、
とても、女子っぽい感じがするわ。
さすが、三宅さん。

最後の曲は「COLORS」。これもいい曲だね。
発売が楽しみ♪

広告を非表示にする