感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

パワスプ。20170416

今週の気になった話題(順不同・覚えてる順)

・カレー蕎麦
自分の作ったカレーがおいしすぎてビビる42歳かわいすぎます。
私も、カレーはうどんより蕎麦派です。
カレーうどんももちろんおいしいんだけど、蕎麦はもっとおいしい。
カレーがよくからんで本当においしい。
草彅さんのカレー蕎麦食べてみたいなぁ。

・日本アニメはすごい。
ってかアニメどうこうより草彅さんの口から「山本美月」て名前が
聞けたのがうれしかった。
美月ちゃんかわいいよねぇ。
前からかわいいと思ってたけど、嘘の戦争から本格的に好きになったわ。
かわいい女の子好き。
いい年して今月のCancan買ったよ。
黒キャミたまらん…グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ)

・耳栓ないとダメな草彅さん。
耳栓。前から言ってたよね。
私も、電車の中とか飲食店とかで人の話気になっちゃう方なので
気持ちはわかる。
でも、耳栓もなんか怖くて、ヘッドホンで音楽聞くくらにとどめてます。
全く聞こえないのもなか怖いし。
寝る時もそう。
寝てる間に、地震とかきたら耳栓してたらちょっと怖いなぁと。

でも、外で他の人の話が聞こえてくるといろいろ考えちゃうっ剛ってなんかいいなぁ。
例えば、なんか忘れちゃったとか聞こえてきたら大丈夫かなぁって思うなんて
優しすぎやしませんか?
気になりすぎちゃうから聞こえないようにしてるって。ずるいんだよって。
ずるくないし。見ず知らずの人に何かあっても剛に責任ないから。
もう、天使すぎるわ。

眠いときに自分の話されてるのが聞こえるのが嫌っていうのはねぇ。
有名人はあるだろね。大変だ。

で、耳栓の話から物音や広い部屋や端の部屋などが怖いという草彅さん。
前も登山のロケ(どの登山だろ。富士山with木村くんかな?)
なんか、部屋が怖くて変わってもらったら、その元々の部屋に出たと。
「霊感ないけど!」って言ってるけど、あるよねたぶん。
あまりに力説しすぎて、立ち上がってしゃべってる様子の草彅さん。
かわいすぎる。

でも、そんなに怖がりで、ビンテージのジーンズとかアンティークの車とかは
怖くないんだろうか?
そこは、いいのかな?
ちょっと、気になる。

そして、その話題の最後に慎吾が言った
「こんだけ一緒にいても知らないことあるんだねぇ」
っていうのがかわいかった。
それに対して、
「あんまり話さないからね」
っていう草彅さん。
慎吾には、いろいろ話してるんだと思ってたから、
そうなのかぁって思った。

確かに、家族とか親友には、逆にそんなに細かいこと
話してなかったりするかもなぁ。

今週もしんつよに癒されました。
ありがとう。

そして、そして、来週のスマステ!
ゲストは中居さん!
生放送で中居香取とは。
テレ朝なかなかチャレンジャーだな( ̄ー ̄)
こちらも楽しみ☆☆☆☆☆

広告を非表示にする