読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

星野と大野。

久々にみました。
この番組。

たぶん、星野さん出てなかったら見てないな。
今回も録画して、星野さんのとこだけしか見てないしw

さて、今回大野さんの男飯のコーナーお呼ばれした星野さん。

f:id:kmhn:20170417110847j:plain

もう、かわいいの詰め合わせでしたわ。
大野さんとの相性もよさげだったし。

この2人、同じ学年だしね。
左利きだけど、食べるの右だし。
(大野さんは書くのも右だったかな)
運動しないとこも共通点だと言ってたけど、
星野さんのそれと大野さんのそれを
一緒にするのはどうかと。
大野さんは気持ちがないだけで
運動神経、身体能力ハンパないからな。
バドミントンやってたしな。
バック転もできるしな。
ま、星野さんもなかなか動ける人だとは思うけども……。

 

しかし、この2人36歳ですよ。
三宅さんほどではないにしても見えません。
かわいい。
さとしさんは、日焼けしてるときはなんか年相応に見えるけどw

そのかわいいが特に炸裂してたのが、最後の犬と戯れる姿。

f:id:kmhn:20170417111101j:plain

わんちゃん(大福くん)抱いてかわいい言ってますが
あなたが一番かわいいです。

最後、メイプルくんには逃げられてたけど
それに凹んでる星野さんもめちゃくちゃかわいかったし。

なんで、こんなにかわいいんだ。

くそっ。

なんか悔しいぜっ。

 

智さんとは、これからも仲良くして欲しいなぁと思いました。

広告を非表示にする