感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

ぷっすま。20170414

なぜにこんなかっこいいのでしょう。

 

 

f:id:kmhn:20170417101431j:plain

オープニングからイケメンです。

髭つよバンザイ!

ゲストは剛力彩芽ちゃんとパンサー向井。

あやめちゃんきれいになったなぁ。

今回は剛力さんのリクエストで行く日帰りアルバムツアー。

最初はしながわ水族館

イルカを丸飲み(してるように見える)写真や
アザラシに乗ってる(乗って見える)ような写真を撮影。
イルカを愛でる草彅さんも素敵。

f:id:kmhn:20170417105042j:plain

そして、お待ちかね、久々の絵心。
画伯は今回も画伯でしたねw
さすがっす。

そのあと絵心のご褒美で占いを。
草彅さんは、37歳からのモヤモヤしてた感じが終わって、
42歳からは希望と夢でいっぱいだそうな。

f:id:kmhn:20170417105118j:plain

前の違う占いでも今年はいいって言われてたしね。
今年からはいいことたくさんあるといいなぁ。

それにしてもかっこよかったな。
髭だけじゃなくて、なんだろ、醸し出す雰囲気とでもいうか。
大人の男って感じで。
でも、いつも無邪気さも残ってて。

来週は、日帰りアルバムツアー後半。
まだまだ髭つよ。楽しみ♪