
感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

健ラヂ。20170410

「月と太陽のこどもたち」

フルでかけてくれました。

いい曲。

メロディもいいし、歌詞も好き。

優しい曲。

最後のごおくんのパート好き。

録音したの早速リピりながらこれ書いてるし。

みんなのうた、チェックできてないのでうれしかった。

最近の曲には、歌詞に太陽が多いとおっしゃってましたが、
昔の曲でも「太陽のあたる場所」とか大好き。

で、最初にもどって、自分の顔が好きでないという三宅さん。
もっとかっこいい顔がよかったって。

いやいや。

全然かっこいいから。

健ちゃんの顔大好きだっていう人が世の中にどんだけいると思ってるんだ!

ホクロのあるなしもわからないくらい鏡みないとか。
あんなに肌とか気をつかってるのに、ちょっと意外だったわ。

でも、そういうとこも好きだわ。

さて、曲聴きながらいい眠りに誘われたいと思います。

広告を非表示にする