読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

パワスプ。20170409

今週はやはり、健つよが一番印象に残ってます。

 

腰回してるつよしw

そして、一緒にやってみてる慎吾。

しんつよ最高か。

 

腰回し本当にいいらしいので、

フラフープ買おうと思ってます。

 

そして、曲では「スポーツしよう」が。

これ、SMAPにはまったころずっと聞いてたな。

なんか好きだった。

慎吾は変な歌だっていうけどさ。

確かに、歌詞とかなかなかつっこみどころあるけど。

でも、なんか好きだった。(語彙力)

 

あと、話前後しちゃいますが、

剛が3日間固形物食べなかった話も興味深かった。

3日目におなかすきすぎてずっとお腹なってて

次の日の朝、速攻餃子食べた草彅さん。

いきなりの固形物が餃子って。

おなかびっくりだよw

2日間リンゴだけっていうのはやったことあるけど、

まぁ、あきるよね。

2日が限度でした。

 

今度、3連休とかのときやってみようかな。

固形物食べないで。

 

パワスプ聞いてると本当に癒される。

心が浄化される。

今週もありがとうございました。

広告を非表示にする