
感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

スマステ。

今回は、なんといっても慎吾のぶっこみ!

いやぁ、かっこよかった!
本当にかっこよかった!

サラッとでも強くきっぱりと。
困ってます!

そりゃそうだ。

本当に、ウソばっかり書いて、ジャーナリストwとして恥ずかしくないのかな。
それ以前に、人としてのプライドないのかなって思うわ。

そして…

久しぶりに歌って踊りたいって。

歌って踊りたいって!

歌って踊ってください!


慎吾がこんな風に言うことなかったから、びっくりするやらうれしいやら。

泣いたよね(இ_இ`。)

待ってるからさ。



さて、星野源さんですよ。

かわいかった。
かわいかった。
かわいかった。

衣装もメガネも
慎吾との身長差も
慎吾との手つなぎも
もぐもぐ源ちゃんも
2人でやったSUNも
本当に何もかもかわいかった♡♡♡

かわいすぎて涙出てきたよ(இ_இ`。)

その上、森くんのエピまで話してくれて
(慎吾にだけど)

全くできる男だな星野源


ぜひ、また、出てほしいなぁ。

ってか、ぷっすまにも出て欲しいわ。
もちろんエロ企画で。

ホント、楽しいスマステでした。

ありがとうテレビ朝日

広告を非表示にする