感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

髭つよ。

昨晩のぷっすま

ココイチ当てましょう。

iacoupé大好きだからうれしかった。
やっぱりあんバタだよね♡
本当に美味しい。
大好き。
世の中のあんバタ系で1番好きかも。
食べたくなってきた(>᎑<`๑)

冷凍食品のはすごかった。
なぎスケが選んだタラのやつ食べてみたいなぁ。
サーモンのパイも!

で、罰ゲームの空気が凍るような一発芸。

剛もユースケさんもおもしろいからw
ユースケさんが、剛のは全部笑う自信ある(だったかな?)
って言ってたのは、なぎスケ愛を感じたわ。

そして、昨日はなんといっても髭つよ。

かっこいい(๑• . •๑)♡

しんごは似合わないとか言ってたけど私は好き。

大好き。

ワイルド系の剛大好物😍💕💕

来週も髭つよ♡

しかも久々の絵ゴコロ!

楽しみ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

広告を非表示にする