読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

健ラヂ。20170403

健ラヂ。

もうすぐ、滝沢歌舞伎がはじまるということで。

タッキーの写真見てことキレイだって、こんなアップに耐えられるってなかなかないと。

いやいや、三宅さんだってキレイですよ!
アップにだって耐えられますよ!

今年は女形だから女同士の戦いってw

女形みたいなぁ。
絶対かわいいよなぁ。

次のメールは、
東京特許許可局
って、早口言葉を言ってください。

なかなか言えない健ちゃんがかわいすぎだし、おもしろすぎw
どうしても、「ときゃきょく」になっちゃってて。
ゆっくり言うと言えるのに、早口に戻すとやっぱり「ときゃきょく」。
かわいい♡

次は、ごおくんは健ちゃんの髪型を真似してるんですか?(みたいな内容)

健ちゃん、ごおくんは昔からそういうとこあると。
ごおくんが、健ちゃんに髪型変えろだのなんだのいうのは、本当は自分でやりたいからだって。
前も健ちゃんがずっと着てたブランドの服を健ちゃんが着なくなったらごおくんが着出したらしい。

今度、自分がごおくんに寄せて黒くなろうかって。

久々に黒い健ちゃん見てみたい気もするけど。
やはり、肌には悪いからね。

そのあとは、MステやMFの感想メール。

いやあ、今回の歌番組はどれも当たりでしたよね。
かっこよかったし、トークも面白かった。

メールでMFでカットされてた、健ちゃんはメンバーで誰を恋人にしたいかを聞いてくれたので、その答えが聞けてよかった。

健ちゃんは、ごおくんって答えたらしい。

やっぱり。

でも、結局、それぞれ別な人の名前言って選ばれなかった人はいなかったそうな。
ぶいさん、さすがっす。

最後は、おやす未来永劫。でした。

今日は、そんなに鼻声でもなかった感じ。
よかったよかった。

広告を非表示にする