
感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

めざまし。

源ちゃんの昨日のイベントのインタビュー。
朝の番組あんまりとれなくて、とりあえずめざましだけ見ました。

めざましくんのぬいぐるみ持ってる姿かわいすぎか♡

インタビューの内容は、人の話を聞くのが好きっていう。
はじめて聞く話じゃないけどいつもなるほどなぁって思う。

病気になってイヤというほど自分と向き合ったから、今は人の話を聞くのが好き。

なんか、なかなかそうなれないよね。

やっぱり自分のこと聞いて聞いてってなっちゃうもんね。

まあ、あんまり人と話すの得意じゃないけど…っていうのも逃げだな。

源ちゃんみたいに自分を客観視して、好きなものは好きって言える人間になりたいなって思う。

難しいけど。

やっぱり尊敬。

憧れる。

好き。


あー、語彙力なくてイヤになるわあ(๑• - •`๑)

広告を非表示にする