
感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

パワスプ。20170402

4月最初のパワスプ。

草彅さん、花粉つらそう。
お風呂入ってるときが1番楽らしい。
でも、鼻声も素敵。
なんか色っぽい感じ。


マンテしょっぱいはなし。
お金について話してたけど、草彅さんは自分にお金を使いたいと。
お金を貯めるっていうのがわからないって。

なんか、私もそういう感じだからわかる。

でも、剛みたいに稼ぎないから常に厳しいw
いかんな。
お金貯めたい。

でも、剛みたいなのに憧れる。

あとはユースケさんについても。
ユースケさんは、面倒くさいと。
おもしろいけどずっと一緒にはいられないって。
でも、大好きって。
やっぱなぎスケいいわぁ。

あと、どうでもいい話のときに、下着とか靴下を全部捨てて全部新しいのにしたいと。
下着とか見えないところをちゃんとするのがおしゃれだって。ら
確かにそうなんだけど。

余裕があればやりたいけどねぇ。
なんか、捨て時がわからなくていつまでも着てたりするなぁ。

即興ソングは、森林浴体操(だったかな?)

このコーナーのたびに、ギターうまくなってくなぁ。
いいなぁ。

最後「ずっと忘れない」をかける前に剛が、さらっと
SMAPいっとく?」
って言ったのがなんかグッときたというか。
なんにも変わってないじゃんみたいなね。

あと、お花見でラジオ。
ぜひ、やってください。
よろしくお願いします。

あぁ、今週も癒された。

あ、最初の方で剛がOggi用に写真撮ってたみたいだからそれも楽しみ🎵

広告を非表示にする