感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

クリップ。

今日は、カラオケ屋さんで友達とClip! Smap! の上映会を。
と言っても2人だけど。

今年に入ってから、ちゃんとSMAPを見ても、聞いてもいなくて。

もちろん、ラジオとかテレビで流れてるのは見たり聞いたりしてたけど。

なんか、ちゃんと見てなかった。
というより見れなかったが正解かな。

なので、久々にがっつり見ました。

やっぱりかっこいいね。

もう、20代前半で、かなり色っぽいしみんなキレイでかっこいい。
このレベルは、今でもなかなかいないよなぁと2人で話したり。

ここ2、3年のも恐ろしいくらいかっこいいし。

すごいは、SMAP

友達、しんごファンだけどドラマとかMVとか演技モードの剛はすごくかっこいいと。
バラエティ見てると、仕草とかそんなにかっこいいとか思わないけど
ドラマやMVは本当にかっこいいと。
めちゃくちゃ褒めてもらってすごくうれしかったわ。
バラエティでもかっこいいときあるよとは言っといたけどw

いやぁ、スマヲタと見るSMAPは本当に楽しいわ。

でも。なんか今はまだもやもやした中にいる感じもあって。
早くこのもやもやが晴れて、心底楽しみたい。

もう1年3ヵ月このもやもやの中にいるからね。

SMAPや剛の他にも好きなアーティストとかいるし、
その人たちのライブやイベントももちろん楽しいんだけど、
やっぱりずーっともやもやしてる。

何をするにももやもや。

でも、あの5人なら絶対にこのもやもやを晴らしてくれるって信じてるから。

それまで、しっかり待ちたいと思います。

広告を非表示にする