感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

草彅3:50

ぷっすま
トレジャーバトル後編。

今回はゲームそのものよりやはりエガちゃんがw

まじめだからスタッフに言われた通り極寒の中2時間前からスタンバイとか。

ホントにエガちゃんまじめすぎる。

そして、寂しかったら大川興業来いと再び草彅さんを誘う江頭さん。

「俺とコンビ組んだら最強だよ」

確かに。
ある意味最強。

キングオブコント出ようぜ」

それは、それで見てみたい。


テロップの草彅3:50見て、黒スパッツの草彅さん想像しちゃったわ。

( *¯ 罒¯*)✧‧˚

なんだろ。
1人になったことに触れられても嫌な感じしないのは、
ぷっすまだからであり、エガちゃんだからだな。

そこには愛があるからね。

やっぱり、ぷっすま大好きだわ。

エガちゃん、またの登場をお待ちしております。

広告を非表示にする