読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

いのちの車窓から。

昨日帰ったら届いてました。

f:id:kmhn:20170331103900j:plain

早速、読み始めました。

まだ、最初だけだけど。

ネタバレになっちゃうから、詳しいことは

書きませんが。

 

やっぱり、源ちゃんの文章すごく好き。

文章だけじゃなくて、星野源好きすぎる。

冒頭読んだだけなのに、そう思える本だった。

週末ってか今晩一気に読みたいと思います。

 

本発売にあたってのインタビューをいろいろネットで読んだりしたんだけど、

すごく、共感できる部分があって。

源ちゃんは若いうちにそこを打破できていて。

私は、源ちゃんより年上なのに、まだ、ちょっともがいて、逃げてるなと思ったり。

反省。

そして、尊敬。

 

私も、好きをうまく書ける、表現できるようになりたいなと思いました。

素人なりに。