感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

NYLON

NYLONきてた。

AAA目当てだったけど、もちろん、三宅さんもかっこよく♡

AAAは、男子だけのショットがあるんだけど、まあ、見事にバラバラw

あのバラバラな感じに女子がいることでいいバランスになってる感じがするんだよなぁ。

7人では、これが最後かなぁ。

寂しいけど仕方ないしね。

これからの6人に期待してます。

三宅さんは、モデルさんとの写真もタッキーとの写真もかっこいい♡

満足。

 

そして、ガッキーが素敵。

みくりちゃんみたいなガッキーもかわいいけど

真っ赤な口紅に、真っ赤なネイルのガッキーもかっこいい。

私的にとてもお得な一冊でした。

f:id:kmhn:20170330002804j:plain

広告を非表示にする