感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

新聞広告。

さて、本日は逃げ恥円盤の発売日です。

私が手にするのはもうちょっと先になりそうなので特典映像とかムズキュンbookについては

まだ、見てないので感想もかけません。

しかしながら、昨日の新聞広告は4誌ともGETしてまいりました。

 

この広告は素晴らしい。

4誌とも別のデザインって素晴らしすぎる。

↓左・日経 右・読売

f:id:kmhn:20170329105520j:plain

↓左・毎日 右・朝日

f:id:kmhn:20170329105507j:plain

個人的には、やはり、毎日かなぁ。

この最終回の青空市のハグ、めちゃめちゃ好き。

 

この広告見ただけでも、やっぱりいいドラマだったなぁって思うよなぁ。

早く、GETしなきゃなぁ。

 

しかし、まぁ、去年の秋の逃げ恥からはじまって、嘘戦まで、本当に火曜日は最高すぎたなぁ。

火曜日を中心にまわってた半年だったからなぁ。

4月からどうしよ。

源ちゃんのANNが火曜日になってくれてよかったかも。

 

はぁ。

また、おもしろいドラマにはまりたいなぁ。

広告を非表示にする