感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

健ラヂ。20170327

三宅さん、花粉症かなりやばそうでしたが…。
話仕事とかきついよねぇ。
草彅さんも、花粉症きてるって言ってたし。
大変そうだ。

今回は、中学生のメールで
付き合って下さいって言われてたおじさんモードの
三宅さんがツボでした。
まぁ、中学生ならお父さんでもおかしくない年だけど
健ちゃんなら、ちょっと大人っぽい子なら親子には見えないだろうなぁ。

しかし、健ちゃんもそうだし、源ちゃんとかも
中学生のファン多いよなぁ。
自分が中学生のときのこと考えるとさすがに20歳以上年上の
芸能人のファンになることはなかったなぁ。
ちなみに、私の中学生のときのアイドルはトシちゃんです。
今でも、大好きだけど。

あと、一番最初のメールの朝ごはんの話。
健ちゃん、本当は旅館みたいな和食を食べたいと。
今、8時くらいに起きてるから、ちゃんと朝食食べるなら
朝6時におきて食べないといけないって。
朝6時に朝食、12時にお昼、夜6時に夕飯。
それで、9時すぎには寝るような生活がしたいと。

ここまで聞いて、まぁ、草彅さんが頭に浮かびましたよね。
仕事ないときは、9時とか10時には寝るんだよね。
で、朝早起きするって。
食事の時間とかはわからないけど、健康な生活してるみたいよね。
さすが、健康つよぽん

三宅さんもちょっと時間ありそうなときにやってみればいいのにね。
私も早く寝るようにしなきゃなぁ。
でも、朝とお昼は健ちゃんの理想通りに食べてるなぁ。
夜は、18時に夕飯は、無理だな。
家に帰るのが20時だからね。

そして、滝沢演舞場関連もメールも。
家族でいくって方。
いいなぁ。
私はいけません。っていうか申込みもしてないけど。
ってかFC切れてるけど(^_^;)
なんかね、去年のあれやこれやで、
あの事務所にお金落とすことになんとなく抵抗を感じてしまって。
でも、Vさんのライブあったらやっぱり、入りなおさないとなぁとかも
思ってますですはい。

ってか、違う舞台見たいなぁ。
数年前までやってたようなストレートのお芝居。
なんか、いろいろもったいないよね。
三宅健もっと使えよ~って思うわ。

ネガってすいません。

広告を非表示にする