感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

パワスプ。20170326

昨日のパワスプの感想。

 

草彅さん飛ばしてましたね。

料理作りながら、爆笑してしまったよ。

マンテでは、太陽にちなんでの「北風と太陽」の話。

とても饒舌な草彅さん。

「風吹いたら寒いからコート脱ぐわけないじゃん!」(言葉確かじゃないです)

自信満々。

「俺、子どもころからわかってたよ」

「子どもだましだよね」

(※言葉確かじゃないです。)

力説。

 

もう、腹筋崩壊するかと思った。

5歳児炸裂。

5歳児に子どもだまし認定される「北風と太陽」が不憫w

でも、北風の画がいつもすごく怒ってて、北風がかわいそうっていうやさしい草彅さんが好き。

 

どうでもいい話では、スマホの充電の話で盛り上がってた。

私は、しんごと一緒で常に充電してないと不安。

もちろん数字表示だし、50%とかになったらもう焦るw

ある意味、草彅さんみたいにおおらかになりたいよなぁ。

ってか、スマホ使いすぎだな、自分。

依存症気味だな。

S40は、アキラ100%プレミアムフライデー

まぁ、当然のように知らなかったよね。

AKIRA」の話になっちゃってたし。

 

フリートークでも芸人さんの話してましたが、

ブルゾンちえみ知ってる?って聞かれて、「しもしも~」って言っちゃう剛が好き。

 

ノラちゃんも横澤なっちゃんもビストロ出てるのにねぇ。

さすがに、ゆりあんは覚えたようで。

 

あと、「ララランド」がアカデミー賞で間違えられた話もらしくてよかったな。

「緊張しちゃったのかな?」

って、天使か。

かわいすぎる。

おもしろすぎる。

 

今週も癒された。

4月のマンテも発表されて、4月からも続くってことで。

本当によかった。

ありがとうbayfm

 

 

 

 

 

広告を非表示にする