
感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

花cherie

Nissyの新曲。

MVと資生堂スペシャルムービー見ました。

西島さん魔法使いになってた。

西島さんは、やっぱり魔法使いだなぁと思う。

小6のときになりたいって思ってただけのことはある。

花を咲かせるときの手が好き。

顔はかわいいのに男らしい手が好きだ。

 

曲は、西島さんの真骨頂、ミディアム系。

タイアップだけあってサビもキャッチーな感じねと思ったり。

これ、やっぱりCDはmu-moでしか売らんのね。

なんか新規(わしもだが)のファンもついてるからもったいない気もするがね。

ま、配信もあるからいいのかな。

 

西島さんのビジュアルは、スペシャルムービーよりMVのが好きかなぁ。

白シャツのが好き。

 

うーかわいい。

かわいいよ西島♡

youtu.be

 

資生堂スペシャルムービーといえば星野さんの人間と雪男のハーフもよかったな。

これ↓

youtu.be

広告を非表示にする