
感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

コウノドリ

今、CSのTBSチャンネル1で再放送中の「コウノドリ」を毎日見てます。

昨年秋に「逃げ恥」で星野源に完全降伏して、その勢いでこのドラマをオンデマで一気見しました。

大好きなドラマになりました。

星野源最高かよ。

平匡さんより四宮先生の方が好き。

しのりんに怒られたいぜ。

 

星野さんばかりではなくて、このドラマ本当にいいドラマでとても好きです。

(語彙力のない感想w)

何度見ても、同じところで泣いてしまう。

14歳で出産した子が、すぐに子どもと別れなきゃいけないシーンとか。

超低体重で産まれた赤ちゃんが、その小さい手でお父さんの指ギュッと掴むとことか。

鴻鳥先生と四宮先生の関係性も好き。

何も言わなくてもわかり合えてる関係。

素敵だ。

ただ1つ。

何回見ても、ベイビーのカツラだけは慣れないw

あれ、もっと自然なのにできなかったのかなぁ。

 

これもあとちょっとで終わっちゃうな。

寂しいわ。

広告を非表示にする