読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想記。

レポとかではなくただただ感想を書く日記。x

冬ドラマ。

昨夜「カルテット」が終わって、今期見ていたドラマがすべて終了。

 

といっても、3本しか見てなかった。

しかも、「カルテット」は途中から。

クドカン見たさに見始めました。

おもしろかった。

最初から見ればよかったね。

オンデマで1話から見てみようかと思います。

最後はあっさりしてましたね。

途中で空き缶が飛んできてからの演奏がすごかった。

特に、松さんの目が。

鳥肌たったわ。

あと、車の中で4人で歌うシーンよかった。

「大人の掟」大好きでずっと聞いてる。

林檎ちゃんさすがだし。

松さんと満島さんさすがだし。

満島さん、正直、ちょっと苦手なんだけど、すずめちゃんは好きだった。

かわいかった。

好き嫌いはともかく、うまい女優さんだなぁとは思う。

数年後のドーナツホール見てみたい気もするなぁ。

 

他のドラマの感想も。

 

今期見てたのは、この「カルテット」のほかは、「嘘の戦争」と「奪い愛、冬」。

 

「嘘の戦争」は、どっぷり嵌ってた。

草彅さん好きなんでね。

まぁ、今回ホントに草彅さんの演技が表情が素晴らしかった。

いや、いつも素晴らしいんだけど、さらに進化したというか。

なんなんでしょうね、あの人は。

演技っていう概念ではないよなぁ。

憑依っていうのとも違う感じもするし。

その人物に完全になっちゃってるからね。

だから、ドラマ終わった後も気になっちゃう。

浩一、タイで何やってるんだろ。

ハルカと会えたかなぁとか。

他のドラマでもそう。一番気になるのは彦一かなぁ。

そろそろ出てきてる頃ではないかと思うんだが。

「嘘の戦争」については、改めてちゃんと書きたいと思いますです。

 

ああ、4月から何見ようかな。

今のことろ惹かれるのないなぁ。

広告を非表示にする