
感想記。

レポとかではなくただただテレビやラジオの感想を書く日記。

かっこよさが止まらない。

草彅さんが載っているTV雑誌2冊買ってまいりました。

月刊テレビジョンとTVStation。

月刊テレビジョン「お気楽大好き」。

髭なし剛。

髭がなくてもかっこいい。

最所の頬に手ついてる写真。

これ好き。

着てるもののせいか、ちょっとタイの浩一っぽい。

(髭ないけどね)

次の見開きの目つぶってるのも好き。

本当にきれいな造作の顔だなと改めて思う。

そして、テキストにうれしいことが。

タモさんとちょこちょこ会ってるって。

これは朗報だ。

今年はお正月には行けなかったみたいだからね。

会えてるのか気になってましたが。

よかったよかった。

中居くんが出たスマステも見てたんだね。

仰天で話した有料ビデオの話も知ってたし。

ちゃんと見てるんだね。

いいな。こういうの。

それからTVStation。

なんだこれ。

表紙開くとすぐ、ものすごいイケメンいて、本屋で息が止まりそうになりました。

変な声でそうだったわ。

いや、もしかしたら出てたかも。

こちらは、髭つよです。

かっこいい。

色気ダダ漏れ

どの写真も素敵すぎるんですけど。

速攻、携帯の待受けにしました。

最所のぷく顔セクシーなやつもいいし。

次のギター弾いてるのも好きだし、

3P目のちょっと目が誘ってる感あるのもいいし。

なんでこんなにかっこいいんだ。

いい男過ぎて泣けてくる。

よく昔、剛が20代の頃に、

つよ友さんとかと

「剛は40、50代になったら絶対もっといい男になるよね」

なんて話してたけど、予想をはるかに超えるレベルのいい男に仕上がってきてます。

まだまだ、もっといい男になっていくんだろうなぁ。

この感じで、浩一とはまた違った感じの悪い役見たいなあ。

浩一は根っからの悪って感じではなかったから。

もっと、悪いの見てみたい。

 

次の演技仕事ぷりーず。

 

とは、思わずにいられないグラビアでした。

とりあえず今は、6月9日を心の支えに生きていきます。

 

 

 

架空OL日記。

今期見ているもう1つのドラマ。

バカリズムさん脚本主演の「架空OL日記」。

銀行に勤めるOLさんの何げない日々のできごとや会話を描いたドラマなんだけど、まぁおもしろい。

共感できる部分たくさんあるし、いつも見ながら

「あるあるある」とか

「わかるわかるわかる」とか

言っちゃいます。

で、主演ってことでバカリズムさんもOLさん役です。

女性の役です。

といっても、特に派手な女装をするわけでもなく、

普通に、女性ものの服着て、ちょっとメイクしてるくらいなんだけど、

おそろしいくらい違和感ないし。

銀行の制服も部屋着のジェラピケも違和感なし。

ちょっと、でかいかなぁって思うくらい。

バカリさん以外のOLさんもいい味だしてるし。

夏帆ちゃんかわいい。

ちなみに、先週の土曜日の回でバカリさんにグロスあげてたゆみちゃんは、

トシちゃんの娘さんの田原可南子ちゃんです。

お芝居ナチュラルでよかったな。

 

土曜といえどもなかなか深い時間からなんで毎週録画して見てますが、

G帯におもしろ番組がないからちょうどいい感じ。

次回も楽しみ。

広告を非表示にする

賞味期限。

昨日のパワスプ。

草彅さんさすがです。の連続でしたwww

まず、マンテでの「バック転できる人は乗り物酔いしない」と誤解していたというメール。

草彅さんいわく、関係ないんじゃないと。

自分は、3、4回だけど、ABCの塚地くんはとかは30回でしょ?と……。

-Zがないなんてことはもうどうでもいいくらいの間違いが…「塚地くん」って。

慎吾もおもしろがって、訂正しないしw

もうさ、ドランクドラゴンのつかっちゃんが30回バク転してるところが頭にうかんで、ジワジワ来ましたw

さすがです。

それから、フリートークのところで話してた冷蔵庫の中からの賞味期限の話。

もう、草彅さん豪快すぎる。

長い事つかってないはちみつが気になってるしんごに

「はちみつなんて一生大丈夫でしょ」

(いくらなんでも一生はwww)

とか、

お茶の話で

「俺、8年位前のお茶(葉)大丈夫だったよ」

(うんなわけないw あけなければ平気なのかな?一応あるよね賞味期限)

あげくの果てに

「食べてみりゃわかるじゃん!」

(そりゃそうだけど、食べてみてだめだったらどうするのさw)

ってな感じの草彅さん。

男らしいっす。

私も、ある程度は気にしない方なので、

(さすがにはちみつ一生とかお茶8年はちょっと……だけどw)

このくらいの人の方がいいかも。

まぁ、でも、しんごみたいにきちんとしてる人の方がきっと正しいんだよねw

あ、本の話もしてましたね。

剛、最近読んでないのか。

前は好きだったのにね。

目が痛くなるっていってたけど、もしや。

視力いい人って早めにくるっていうしさ。

でも、本が好きっていってた剛好きだったからちょっと残念。

ま、きっとまた読みたくなるときもくるよね。

そんなもんだ。

広告を非表示にする